mekimoのブログ

ちょこちょこショコラ 無事リリースいたしました。

 

今回のショコラで8作目になります。

 

なんとかバレンタインまでに間に合わせたかったのですが、だめでした・・・^^

 

トイプーは以前からスタンプにしたかったワンちゃん!

作品に出来ただけでも嬉しいので バレンタイン は受け流します。(右から左へ・・?^^)

 

次回作は、肉球が好評なので”肉球第3弾”を予定しています。

 

ラフは出来ているので、3月中にはリリースできるようにしたいと思っています。

 

只今 販売中の 「ちょこちょこショコラ」

 

よろしくお願いします。

 

 

ちょこちょこショコラ

http://line.me/S/sticker/1247608

 

mekimoショップ 

http://line.me/S/shop/sticker/author/36296

Copyright (c) 2014 mekimo All Rights Reserved.